自分の体が赤信号 by リンパマッサージのSalon Kato立川エステ店

こんにちは。Salon Kato立川エステ店です。お仕事がとても忙しいお客様は、なかなかいらっしゃる時間がとれません。久しぶりにお会いできました。

 

いつもはフェイシャルのコースですが、疲れがひどいので全身のリンパマッサージを希望されました。リンパ流れが滞っていると、全身のだるさ、疲れ、肩こりもひどくなります。症状は人によって違いますが、体を触るだけで、痛いほどでした。

 

お仕事が忙しくなると、ストレスがたまり、疲れもたまります。ご自分の体を手でさするだけでも筋肉運動になるので、リンパは流れます。お仕事の合間にご自分の体を手でいたわって下さい。

 

お客様に笑顔が戻り、元気にお帰りになりました。お客様の笑顔が私の最高のご褒美です。Salon Kato立川エステ店はリンパマッサージのプライベートサロンです。是非一度、いらしてください。