目の疲れとクマが気になったら by リンパマッサージのSalon Kato立川エステ店



こんにちは。Salon Kato立川エステ店です。目の疲れとクマが気になったら時の簡単なマッサージです。

  ▲目の下の骨の上に指を充てます。ちょっと痛いなと感じるぐらい強さで

   押す、弱めるを10秒ずつ 5回

     ▲目の上(眉の下のくぼんだ所に4本指をおき、気持ちの良いくらいの強さで

    押す、弱めるを10秒ずつ5回

 

目の周りは皮膚が薄いので、刺激を与え過ぎないでね。又、目の周りはリンパの流れが滞りやいので、疲れやすいのです。くま、小じわの予防効果もありますよ。Salon Kato立川エステ店はリンパマッサージのプライベートサロンです。是非一度、いらしてください。