松本への旅 美味しもの編 by リンパマッサージのSalon Kato立川エステ店

こんにちは。Salon Kato立川エステ店です。秋晴れが続いています。松本へ出かけました。立川から特急あずさで2時間余りで到着。松本ではまずはお蕎麦。メニューは”ざるそば”のみ。こだわりのお蕎麦屋さん“野へ。店内は清潔で静かにお蕎麦を味わう蕎麦好きのお客様ばかり。きりっとした上品なお味でした。そしてもう一軒はフレンチレストラン、アルモニービアンへ。このレストランはかつては銀行でした。高いホールや大きな金庫の扉などあちこちで銀行の跡を発見できます。金庫の扉の奥は今はお手洗いになってました。お食事もゴージャスな雰囲気も大満足でした。明日は観光編です。Salon Kato立川エステ店はリンパマッサージのプライベートサロンです。是非一度、いらしてください。