· 

自分の肌色をを生かす!by リンパマッサージのSalon Kato立川エステ店


こんにちは。Salon Kato立川エステ店です。美白という言葉に魅力を感じ、化粧品などを手にしたことはありませんか?私はお肌の色は生まれつきの肌色が一番だと思っており、実はあまり美白には魅力を感じていないのです。本来、持っているものを生かしてあげることが大切だと思います。無理に美白しようとするとお肌に負担をかけることになり、肌トラブルの原因になることもあります。ですから自分のお肌で、くすみのない透明感のある美しいお肌作りを心がけることが一番だと思います。Salon Kato立川エステ店はリンパマッサージのプライベートサロンです。是非一度、いらしてください。