· 

Salon Katoのホームページ英語版と春の花 by リンパマッサージのSalon Kato立川エステ店

こんにちは。Salon Kato立川エステ店です。桜の開花宣言と共にSalon のお花を桜色のピンクへ、玄関はシャープなイメージに替えました。春は心がルンルンします。今週は立川の桜の情報をお届けできたらと思います。Salon Katoのホームページに英語の翻訳機能を追加しました。ホームの”ようこそSalon Kato”の下のEngishボタンを押してください。英語のホームページに変わりますよ。Salon Kato立川エステ店はリンパマッサージのプライベートサロンです。是非一度、いらしてください。