· 

よく笑い、よくしゃべる天然マッサージの効果 by リンパマッサージのSalon Kato立川エステ店



こんにちは。Salon Kato立川エステ店です。“笑うとシワが増えるから”という理由で笑わないようにしている方がいます。確かに笑うとシワはできやすいですね。でもそれは同じ筋肉を使うからです。“おほほほ....”と同じ笑顔だけではなく、表情豊かに“わははは...”と笑い、大きなお口をあけて筋肉を使ってみてください。表情豊かにすることは血液やリンパの流れをアップし、お顔の下垂も防いでくれますよ。いつも違う自分の表情筋を使う努力をしていると、自然に天然のマッサージになっていますよ。Salon Kato立川エステ店はリンパマッサージのプライベートサロンです。是非一度、いらしてください。