· 

夏の準備=紫外線に注意 by リンパマッサージのSalon Kato立川エステ店



こんにちは。Salon Kato立川エステ店です。ゴールデンウイーク、後半はよいお天気が続きそうです。気温が上昇すれば、日差しが一気に強くなってきました。気をつけていてもうっかり紫外線を浴びてしまい、慌てることがありますよね。紫外線のダメージをお肌に残さないようにするには、とにかく保湿です。うるおいがお肌の中でUVケアーのような働きをしてくれますよ。日頃のお手入れが日焼けを最小限にとどめてくれます。お肌が潤っていれば、紫外線を浴びてもシミ・シワ・くすみもできにくいのです。乾燥肌の方は特に注意です。気をつけてね!Salon Kato立川エステ店はリンパマッサージのプライベートサロンです。是非一度、いらしてください。