· 

鏡チェック by リンパマッサージのSalon Kato立川エステ店



こんにちは。Salon Kato立川エステ店です。皆さんは1日何回、鏡と向き合いますか?(ちょっと見ではなく)朝のメーク、化粧直し、夜のメーク落とし、おそらくこの3回位だと思います。顔が隠れるマスク生活が続き、更に鏡チェックが少なくなっている方が増えていると思います。鏡は1日に何回でもみるように心がけてくださいね。特に素顔の自分を鏡に映し、正面から横からとじっくり向き合いチェックします。自分を知る事、お肌の状態を知る事は大切です。Salon Kato立川エステ店はリンパマッサージのプライベートサロンです。是非一度、いらしてください。