長瀞& 秩父の秋 長瀞編 by リンパマッサージのSalon Kato立川エステ店



こんにちは。Salon Kato立川エステ店です。雲一つない気持ちの良い秋晴れの日、車で長瀞と秩父までドライブ。まず長瀞で寶登山神社へ参拝。本殿は色鮮やかな彫刻が施されている、華やかな神社です。お参りの後は山の紅葉を見ながらロープ₋ウェイで奥宮へ。木々の囲まれた奥宮はスピリチュアルな空気を感じました。ランチは神社のふもとのお店で、蕎麦とミニわらじ丼のセット、そしてみそポテトも。ご当地グルメを味わいました。ランチの後は秩父へ。Salon Kato立川エステ店はリンパマッサージのプライベートサロンです。是非一度、いらしてください。