· 

私のマッサージは“ながらケアー” by リンパマッサージのSalon Kato立川エステ店



こんにちは。Salon Kato立川エステ店です。“これからマッサージをしなくっちゃ!!”と思うと面倒になります。お風呂に入りながら、テレビをみながらのリラックスタイムがながらマッサージの時間です。特にお風呂タイムは体が温まり血行が良くなり、リンパマッサージするには最高です。お風呂から出たときすっきり感があります。試してみてください。リンパマッサージをするときは必ず先にリンパ節のマッサージから行ってください。マッサージの仕方はもんだり・押したり・さすったり自分の気持ちが良いと思うやり方で行ってください。Salon Kato立川エステ店はリンパマッサージのプライベートサロンです。是非一度、いらしてください。