オレンジたっぷりのケーキ by リンパマッサージのSalon Kato立川エステ店



こんにちは。Salon Kato立川エステ店です。春爛漫のような陽気な日差しが続いています。ご近所のハクモクレンも満開。友人からたくさんの春ミカンを頂き、オレンジのジュースたっぷりのケーキを焼きました。このケーキは母から受け継いだレシピで、久しぶりに食べて懐かしく、美味しく、家族と母の思い出話に豊かな時間が流れました。Salon Kato立川エステ店はリンパマッサージのプライベートサロンです。是非一度、いらしてください。Salon Kato立川エステ店はリンパマッサージのプライベートサロンです。是非一度、いらしてください。