アイスショーMao-chan Beyond by リンパマッサージのSalon Kato立川エステ店



こんにちは。Salon Kato立川エステ店です。週末に立飛アリーナで浅田真央ちゃんのアイスショーを見てきました。テーマは限界を超えるというBeyond。真央ちゃんのキレキレのダンスとパーフォーマンスに、パワーをたくさん頂きました。アリーナー、ドームの隣に真央リンクが建設中。オープンは2024年秋の予定です。本格的なフィギュアスケートの大会が出来る広さもあるようです。立川はますますワクワクする街になりそうです。Salon Kato立川エステ店はリンパマッサージのプライベートサロンです。是非一度、いらしてください。