· 

笑う事で体も心もキレイ by リンパマッサージのSalon Kato立川エステ店



こんにちは。Salon Kato立川エステ店です。笑うと元気がでます。大声をだして笑うことは横隔膜の上下運動を促進させ、内臓の血行を良くするといわれます。そして体にたまった毒素を外に出してくれます。また歌ったり、踊ったり、楽しくおしゃべりし笑う事により、うっすらと汗をかくことがありますね。笑うことで体内の毒素や老廃物が燃焼し血液をきれいにしてくれるのです。体もお顔もきれいである為には、笑うことはとても大切なことです。Salon Kato立川エステ店はリンパマッサージのプライベートサロンです。是非一度、いらしてください。