· 

笑って楽しいクリスマスイブを! by リンパマッサージのSalon Kato立川エステ店



こんにちは。Salon Kato立川エステ店です。“笑うとしわが増えるから笑わないようにしています。”と言う方がいらっしゃいます。同じ筋肉ばかり使うと、お肌に折り癖がつき真皮にも溝のようなしわが出来ます。いつもの笑顔だけでなく表情豊かにバランスよく筋肉を使えばお肌の折り癖はなくなります。表情筋を鍛えると血液やリンパの流れもアップし、シワ・たるみに効果がありますよ。今日はクリスマスイブ、笑って笑って楽しく過ごしましょうね!Salon Kato立川エステ店はリンパマッサージのプライベートサロンです。是非一度、いらしてください。